気分を変えて若い子とプレイを楽しんだ八王子のデリヘル体験

たまには違う雰囲気で楽しみたいと思った俺は最近熟女デリを利用し続けていたのでたまには若い子と楽しみたいと思い八王子の若い子ばかりが居るデリヘルに初挑戦。

プレイする前から熟女プレイとの違いを楽しみにしながら八王子のホテルでデリ嬢の登場を心待ちにしてました。

ホテルに来てくれたのはA香ちゃん21歳。

最近立て続けに利用していた熟女系デリ嬢とは親子程も年の差がある為、俺の方が少し緊張してたんだけど彼女はそんな俺を見て俺さんって可愛いを連発で複雑な心境の俺。

完全に彼女のペースにどう振舞って良いのか分からないまま彼女の流れに身を任せる事に。

先ずはバスルームで俺の全身を洗ってくれてそのままバスタブでちょっとプレイ。

意外に彼女フェラが上手くてビックリしたんだけど俺自身イク事なくベットルームへ。

ベットの上でも彼女は一生懸命俺に奉仕してくれて何というか熟女と比べて若さを感じるプレイなんだけど嬢の性格からかいじらしさを感じて守ってやりたくなる気持ちを抑えつつ彼女のリードに引き続き身を任せてみました。

彼女もだんだんそんな俺をリードしなきゃと思ったのかかなり積極的にプレイをしてくれるし彼女自身もかなり大胆に。

最後はお互いの秘部を攻めてほぼ同時にフィニッシュを迎えられました。

若い子とのプレイも楽しいと感じたプレイで今後熟女と若い子とどっちにしようか悩むところですね。