同じ熟女を3連続指名する事が出来た八王子の熟女系デリヘル

気に入ったデリヘル嬢はとことん楽しみたいって事で再び八王子の熟女系デリヘルでY子さん46歳を指名してプレイを楽しんできました。

前回と同じ八王子のホテルで待っているとY子さんは時間より10分早く到着。

部屋に入ると前回同様に俺に抱きつきながらありがとうとそのまま濃厚なキス。

今回は濃厚な玄関でのキスの後はお互い不倫をしているかのように会話もないまま衣服を剥ぎ取ってそのままシャワールームで貪りあった。

俺のお気に入りとなっていたY子さんとじっくり楽しみたかったんで今回は2時間コースを初めからチョイス。

既に3度目の彼女とのプレイって事で今回はバイブをオプション追加していたんだけど彼女の感度って抜群なんだよ。

お互いの秘部を愛撫しながら俺は彼女の秘部にバイブを挿入して後ろをイジっていると、これまでに無かった反応であっという間にイった彼女。

恥ずかしそうにしながらも確り俺の息子に絡みついたまま離さないので俺もすぐに放出。

今回は休憩も無く彼女はソファに座っている俺に跨って自慢であろう巨乳を俺の顔に押し当てて来るから休む暇なくソファでプレイ開始。

熟女ってプレイに貪欲だし初回は未経験の極普通の熟女だった彼女がドンドン開発されてきて積極的になってくるので俺ももうしばらく彼女と楽しみたいと思ってます。