本入店した熟女と時間延長して熟女プレイを堪能した八王子の熟女系デリヘル

熟女2人目にしてちょっと忘れられない熟女が現れたので2度目は入店したのかドキドキしながら八王子のデリヘルに聞いて見るとその後入店したとの事。

残念な事に今日はシフト入りしていないが明日は昼からの出勤だって事で早速明日の一番の予約を入れておいた。

翌日八王子のホテルで待っているとやっぱり少し頬をピンクにした熟女がやってきたんだけど俺が初めての指名客だったそうで部屋に入るなり会いたかったのって抱きつく彼女。

Y子さん46歳で実は高校生の娘がいるジングルマザーなんだとか。

嬉しい事に体験入店から本入店に決心する事が出来たのは俺が初めての客で優しかったからと恥ずかしそうに話してくれた。

今日はプレイ前に1時間延長をお願いしてお店からOKをもらったので前回よりじっくりお互いを楽しめるよって事でバスルームで先ずは1R開始。

彼女も本気で感じているのが分かる程で何とホテルにあったマットを使ってマットプレイを開始する事が出来た。

お互いイった後、少しソファに座ってホテルの冷蔵庫のジュースを飲みながらまったりして次にベットプレイを開始。

前回より更に激しく絡みつく様に俺の全身を這い回ってお互い全身汗だらけになりながら最後を終えた。

やっぱり俺、熟女というかこのデリ嬢好きだな。