未経験体験入店の熟女とプレイ出来た八王子の熟女系デリヘル

一度体験してからどうしてもしっとり肌に吸い付くような濃厚なプレイが頭から離れないので再び八王子の熟女系デリヘルへ。

今回も前回と同じ八王子エリアのデリヘルで今回は更に違う女性を頼む事に。

電話の受付でどの人がすぐにプレイが可能か聞いて見ると2人ほど直ぐにOKって事でホームページの掲載写真をチェックしたんだけど2人ともちょっとポッチャリしてたので悩んでると30分程待ってくれればもう一人OKな女性が居ると言われて確認するとまだ体験入店なので写真掲載されていない女性だとの事。

大まかなスタイルを聞いてその女性にお願いしてみた。

ホテルで待つ事40分、やってきたのはぽちゃじゃんって思ってたんだけど経験無しの体験デリ嬢って事だったのでそのままお願いする事に。

バスルームでお互いの服を脱がせて俺は思わずラッキーて心の中で叫んだのはお目にかかったことが無い程の爆乳の持ち主だけど実はウエストも確りくびれてる。

見た目に胸が大きすぎて太く見えてたんだな。

デリヘル未経験で体験デリ嬢とだけあってバスルームでも恥ずかしそうに胸やあそこを隠すから優しく囁きながら両手を解いてやると紅潮した頬を見せながらも絡みつく様なベロチューをしてきたのでプレイは好きなんだなと判断。

その後はあそこを耳元で囁きながら攻めていくと彼女も俺の息子を貪る様に攻めてきた。

このデリ嬢とはこの後暫く指名し続ける事に。