一度の体験で病みつきになった八王子の熟女系デリヘル。

人妻デリが気に入ってた俺ですが最近熟女ってどうなのよって興味がわいていました。

プレイの相場が人妻系のデリヘルより安いってのも気になって八王子の熟女系デリヘルをチェック。

サイトをチェックしてみると最高齢?が50代後半。

今まで30代前半しかデリヘルでも相手をしてもらった事が無かった俺は最初はハードルを低く設定しようと45歳の熟女を写真指名してみる事に。

八王子の某ホテルに現れたのは40歳超えてるの?と確認したくなる程見た目にも若くてスタイル抜群のM美さん。

後から聞くと息子は既に23歳との事だったけどとってもじゃないけどそんなに大きな子供がいるように見えない凄い美人だった。

嬉しくなってテンションが盛り上がりまくった俺はそのままM美さんとお風呂でプレイをしたんだけどこれがソープより気持ち良い。

熟女の絡みつく様な濃厚プレイは若い子には出来ない経験から学んできた熟女の良さ。

俺はそのまま殆んどM美さんにされるがままのプレイをして気が付くと出る寸前。

そんな俺に彼女は素早く察知して息子を咥えたかと思うとあっさり口で受け止めた。

いやぁ、熟女てただのおばはんじゃんっていってた後輩がいたけどこんなにねっとり絡みつくプレイを経験してしまうとそんな事言ってられない間に病みつきになるって教えてやりたいくらいだよ。