人妻プレイの良さを初めて知る事が出来た八王子のデリヘル体験

イメプレをやってみたいと前から思ってはいたんですが自分がどう振舞って良いのか分からず月日が経っていったんでここら辺でちょっと経験してみようって事でイメプレとコスプレがセットになっているコースを八王子のデリヘルでお願いしてみました。

当日、八王子のホテルに現れたのはサイトの写真では分かりづらかったけど膝丈スカートに白いブラウスとカーディガン姿の本当にどこにでも居そうな雰囲気の人妻。

ホテルの部屋に入ってすぐに後ろから抱きしめてみるとイメプレ開始してくれたんでそのまま流れで俺も上手く乗れました。

ちょっと俺の演技が安物の昔のAVみたいな感じになってきて少し恥ずかしくなってきたところ察知してくれたのか彼女はバスルームへ誘ってくれたので一安心。

情けない事に俺はその後、イメプレでなく普通にプレイを楽しんだんだけど彼女、見た目大人しそうな極普通の団地妻って雰囲気だったのがベットの上での彼女の顔が全く別人の様に妖艶な雰囲気で俺の事をリードするんだよ。

若いギャル系の女の子とデリヘル体験するのも良いけどさ、人妻が良いっていう男の心理みたいなのを身を持って感じる事が出来た良い1日でした。

立川・八王子・福生のデリヘル店一覧で見つけたんですが、割引もあって大満足。

後で彼女に聞くと殆んどの男性客は初めだけイメプレするけどシャワーを浴びるとその後はやっぱり俺と同様普通のプレイをしたがるって事で安心しました。